FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
随分以前にも日記に書いたことがあるんですが、
私はスカートが好きなんです。
しかも、けっこう短いのが好きなんです。そうミニスカです。
ときどき、チャットに来ていただいた男性の方に、「チャット用で、ミニスカ穿くのも大変だねぇ(笑)」なんて言われることがあるんですが、違うんです。

単に好きで穿いてるんです(笑)
昔っから、かなり短いスカートを普段から好んで穿いてたんです。
学生時代やOL時代から、通勤・通学時はミニスカが多く、10回のうち8回ぐらいはミニスカ着用。あとの2回はGパンって感じでした。

「短いのはいいけど、危ないよ~」
「チカンにも遭いやすいし、第一見えちゃうキケンも多いじゃん」
なんて、よく忠告も受けたりもしましたけど、あまり気にしてなくて、普通に穿いていました。
これって、本当に好みの問題なんです。

どうも自分はスカートの方が動きやすいんですね。
パンツ(ズボン)の方が、断然動きやすいじゃん!って言われるんですが、私はスカートの方が動きやすいんです。そういう感覚なんです。

さすがにこういう時期(冬場)は、10回のうち5回はパンツ(もしくはロングスカート)って比率ですが、それでも、少しでも暖かい日だとたちまちミニスカです(笑)

「露出狂の性癖があるんじゃないの~?」

なんて、同姓異性から、ちょくちょくカラかわれたりしたことなんかもあります。
う~ん...そうなのかなぁ...?
でも、下着を見せたい、見られたい..ってことは、普段は意識したことはないから、露出狂っていうのはないと思いますけど..。

でも、やっぱりミニスカだから、知らないうちに下着は何度となく見られちゃってるとは思います。普段は意識しなくても、結果的に見られてるんでしょうね。
そういうことを思えば、もちろん恥ずかしい..とは思うんですが、でもまあ下着ちゃんと着けてるし、今の若い女の子だって、けっこう短いのバンバン穿いてるし、気にしてたら自分の好きな格好なんて出来ないし..。

とにかく好きな物は好き。
それでいいですよね~。
春になったらまた新しいミニスカ探してみま~す。
スポンサーサイト
2007年03月12日 09:41 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://blogjunko.blog72.fc2.com/tb.php/262-33305187
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。